SSブログ

今日は自宅でDVD鑑賞 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

2010年 中野サンプラザでのステージ

今では「風男塾」に改名してるけど この当時は
「中野腐女シスターズ」「腐男塾」として活動されてました

今はもう卒業されてしまったよきゅ~んやまりるんがいて
この頃は良かったな~なんて思いながら

今のメンバーも好きなんだけど一緒だったら更にいいかな~なんて

今年また中野でやる事が決まったんだよね
DVD出るかな~

楽しみにしてようっとヽ(*´∀`)ノ


中野腐女シスターズ&腐男塾のDVDヽ(*´∀`)ノ

相方も一緒に(笑)
風男塾のメンバーは相方が好きなモンハン番組「ひと狩りいこうぜ」に出演してるので
ちょっと興味があったみたいです
今回のは3年くらい前の作品なので今はもういないメンバーもいるんだけど
結構気に入った様子
布教活動はひとまず成功??

明日東京であるライブも成功を陰ながら応援しときますヽ(*´∀`)ノ

タグ:風男塾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと一週間終わった今日は成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。