SSブログ

今日は成人式 [日記(^_^)〆]

140113_2304~01.jpg去年はものすごい雪だったけど今年は寒いながらもお天気に恵まれ 良い成人式になりました
お友達の子供達も成人式を迎える子達が増えてます

自分達の頃は15日だったから未だにハッピーマンデーに慣れないけど

二度目の成人式も過ぎたのに未だに「大人」になりきれず「大人気ない行い」の数々を重ねる日々ですが(笑)
中には成人式を迎えたくても迎えられなかった人達もいます

日々の戦いは生きている限り続いて行くのです
「こんなはずではなかった」と嘆くことのないよう
人のせいにすることなく 自分の納得の行く生き方をしていきたいな

人生は究極の自己責任\(☆o☆)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。